Monday, October 26, 2009

お化け

お化けを 信じる人と 信じない人 が います。

私は お化けの 存在を 信じます。

だから 怖いです。

今まで お化けを 見たことがないけど、 お化けって 固定しない形を していると 聞いたので なんか 気持ち悪くて 怖いです。

主人は お化けを 信じない。 でも 怖いといった。

なんて! 訳が分からない。

お化けの 存在を 信じなかったら 怖く必要も ないと思う。

そんなことを 友達と 話したら 友達も 「わたしも お化けは 信じないけど 怖い」と 言った。

なんてだろう。 本当に 理解できない。

自分が ないと思った物を 怖いのは 変だなぁと 感じました。

0 comments: