Friday, September 5, 2008

死にそうな感じ!

中学生と高校生のごろ 病気で いつも ベッドの中に 倒れた。

1回は 熱が とても 上がって 自分は 死んじゃうと 思った。

このごろも そんな感じに なったのです。

今週の 月曜日に 主人と USJ(Universal Studios Japan)へ 遊びに 行った。

そこで 主人が ジェットコースターに 乗りたいと言った。

日本では roller coaster を ジェットコースターと言う。

私は 昔 ジェットコースターを 乗った事があるけど 今ほど 大きいものじゃなかった。

自分自身が 無いので 乗れるか どうか 迷ったけど 主人に 誘われて いやいや 乗る事になった。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 

怖い (((( ;゚д゚)))アワワワワ

本当に 死にそうな感じだった。

落ちた時は いすに 座た感じが ぜんぜん無かった。

それに 圧力が 急に 変化したので 頭も 痛くなって 吐き気が 出るそうになった。

いやだ いやだ!! 

もう 二度と ジェットコースターに 乗りたくない。

降りた時 主人が もう一度乗ろうと言った。

だめ! 絶対だめですよ。

二度乗ったら 本当に 死んじゃうかもしれない。

1 comments:

megumi said...

大変だったね。もう乗らないほうがいいよ。