Thursday, September 4, 2008

久しぶり

久しぶりに ブログ を 書く事のなった。

この間 何か 忙しいか 自分でも 分からない。

先週 大阪へも 五泊六日旅しました。

知り合いの お姉さんの家で 泊まって いろいろな ところへ 一緒に 遊びに 行きました。楽しかったです。

毎日 おいしい料理も たくさん ごちそうにして くれました。

いろいろ お世話になりました。 ありがとうございます。

主人が とても素晴しい ご夫婦と言って あこがれている。

私も お姉さんの 手作り料理を 食べて 自分は まだまだとだと 分かった。 たくさん 勉強することが あります。

いずれ 私も 仕事が出来て 料理が上手な主婦になりますように 頑張らなきゃ。。。。。と 思う。(  ̄ー ̄)

1 comments:

megumi said...

うん、頑張ってね。 :P :P